【オンテックス】CMの偽デーモン閣下(デーモンかっか)は誰?プロフや経歴をご紹介!

テレビ・ドラマ
スポンサーリンク

オンテックスのCMでデーモン閣下の左側に登場した『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』が誰か気になる!っと話題に。

デーモン閣下の左側に『デーモンかっか』とひらがな表記で登場した偽デーモン閣下ですが、演じた男性の方が気になってしまいますよね?

今回はオンテックスのCMでデーモン閣下の左側に登場した『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役のプロフや経歴などをご紹介します!

結論から先に言います!

『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役が誰かと言うと…

お笑いコントグループ『カンカラ』の『杉林 功(すぎばやし いさお)さんです!

では詳しく見て行きましょう♪

本記事の内容はコチラ

・【オンテックス】CM『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役は誰なのか
・【オンテックス】CM『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役のプロフ&経歴

スポンサーリンク

【オンテックス】CM(偽デーモン閣下(デーモンかっか))

オンテックスのCMでデーモン閣下の左側に登場した偽デーモン閣下。

下の名前の表記は『デーモンかっか』となっていて閣下の部分がひらがなになったデーモン閣下の偽物ですね。

顔に白塗りはしていなく、目元の赤色とほほの色、王冠が特徴です。

では『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役は誰なのでしょうか?

【オンテックス】CM『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役は誰?

オンテックスのCMを確認しましたね!

では早速、オンテックスのCMに登場する『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役が誰かと言うと…

お笑いコントグループ『カンカラ』の『杉林 功(すぎばやし いさお)さんです!

詳しいプロフや経歴を見て行きましょう♪

『杉林 功(すぎばやし いさお)』さんのプロフ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

kankara_official_2000(@kankara_official_2000)がシェアした投稿

【名前】
杉林 功(すぎばやし いさお)
【所属】
欽ちゃん劇団
【グループ名】
カンカラ
【生年月日】
1971年5月24日
【出身地】
北海道宇
【学歴】
北海道立三笠高等学校 卒業
【血液型】
O型
【身長】
172㎝
【体重】
67㎏
【特技】
着物・袴を畳むこと

『杉林 功(すぎばやし いさお)』さんの経歴

杉林 功(すぎばやし いさお)は欽ちゃん劇団の一員で、お笑いグルーブ『カンカラ』の一人です。

お笑いだけではなく、舞台、テレビ、ドラマ、CM、映画など幅広く活躍されている方です。

まとめ

今回はオンテックスのCMでデーモン閣下の左側に登場した『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役のプロフや経歴などをご紹介しました!

『偽デーモン閣下(デーモンかっか)』役が誰かと言うと…

お笑いコントグループ『カンカラ』の『杉林 功(すぎばやし いさお)』さんです!

どこかで見たことがあると思ったらお笑いコントグループの方でしたね。

タイトルとURLをコピーしました